うにてぃブログ

主にUnityとC#に関する記事を書いていきます

【Unity】Git ツールの改修 ~クリック処理とショートカット一覧, スペース入ファイルの対応~

hacchi-man.hatenablog.com

引き続き上記 Git ツールの改修を行いました

ダブルクリック処理

今までは選択した後、Enter を押す必要がありましたが
ダブルクリックでも Enter と同じ挙動をするように対応しました

f:id:hacchi_man:20200815020152p:plain

ショートカット一覧表示

現在のモードや、どのキーで切り替わるか分かりづらかったため
一覧で表示するようにしました

これはボタンにもなっていて、クリックすることでモードの切り替えも行えます

またそのモード内で利用できるショートカット一覧も表示しています
※どんな機能なのかは記載してませんが・・・

f:id:hacchi_man:20200815020244p:plain

スペース入ファイルの対応

スペースが入っているファイルの場合、内部的にスペースの部分で別オプション判定が行われ正しく動作してなかったので対応しました